otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-G、狩人祭は負けました

MHF-G】

今回の狩人祭の結果は、紅竜組は負けとなってしまいました。残念(´Д⊂グスン

f:id:otomoneko:20160622185830j:plain

これで2連敗です。でもしょうがないしょうがない。次回に期待ですね。

f:id:otomoneko:20160622185915j:plain

いただいた祭りポイントは食材の七色レタスと、HC素材の交換に使う予定。

一応弓秘伝防具強化用のHC素材は揃っている(はず)なので、とっておいてもいいですね。

 

今週はパローネ大航祭が開催されます。今回が最終回ということです。

f:id:otomoneko:20160622190559j:plain

パローネ大航祭のどこに問題があったんでしょうね。それともリファイン?までの休止ということなんでしょうか。

ギルド貢献ポイント集めや素材集めに重宝していたので残念です。今後はどうやってギルド貢献ポイントを集めたらいいのか。パートナーの育成に大量に必要なので他に手段があるといいのですけど。

天廊もなくなって、パローネ大航祭もなくなってしまうと、あとは極征と狩人祭しかなくなってしまうのですけど、他に何か短期開催イベントとか予定されているのかな?

ともかく今回は報酬がいろいろお得になっているそうなので、頑張りたいですね。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.