otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、VerUPが目前だった。DDON、整形しました

【DQX】

f:id:otomoneko:20160726100634j:plain

あらー。もうバージョンアップなんですね。

久しぶりにログインしたらもう前日でした。前回週課を消化してからログインしていませんでした。

七夕イベントありませんでしたね。新しい浴衣が貰えるかもと思って楽しみにしていたのですが残念。

占い師が実装ということで楽しみにしているプレイヤーさんも多いのでしょうね。

私も楽しみにしていたのですが、なんかカードデッキを組むとかなんとか・・・。カードゲームはやったことがないのでちょっとどういう感じなのかわかりません。

公式で説明していましたけど・・・実際に触ってみないと想像もつかないです。

 

今日は家族と週課をクリア。

海水浴、おひねり、ピラミッドはブローチとアンクの確定層だけ、試練の門。

まだ全職カンストしていないので週討伐も残さずにやろうと思っていました。でもよく考えたら二人とも低レベルの占い師になってしまうと、来週以降の試練の門がつらいんじゃないかなと思い、週討伐だけ報告をせずに残しておくことにしました。

多分当日はオルフェアがすごく混むと思うので、私たちは当日に占い師に転職できないと思います。なので今日の日替わり討伐は残さず報告まですませました。

週討伐の報告をしたらレベルいくつくらいになるんでしょうか。

メタル迷宮ペア招待券が6枚あるので(家族も2~3枚あるので全部で8~9枚かな)けっこうあがるんじゃないかなと思っています。Lv50くらいまであがってくれると助かるんですけど、こういう育て方はやったことがないのでよくわかりません。

急ぐ必要もないのでゆっくりやっていきましょう(*´∀`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights

 

 

【DRAGON'S DOGMA ONLINE】

Hanariaの整形をしました。

f:id:otomoneko:20160726102634j:plain

最初に作ったときはキャンペーン条件を達成できればいいと思って、デザイナープリセットをちょっといじったくらいでした。

こういう数値をいじるようなキャラクタ作成はやったことがなかったので、勝手が判らなかったというのもありますね。

前の顔もけっこう好みだったのですが、ちょっと唇が前に突き出しているのが気になっていましたし、これからも遊んでいくつもりなので思い切ってみました。

f:id:otomoneko:20160620091632j:plain

以前の顔がこれ。正面からだとあまり判らないのですが、唇が前に突き出していてちょっとゴリラっぽかった・・・。

ヘアスタイルとカラーを変えて、唇をひっこめました。

体のほうは筋肉量が0(!)だったので40くらいまで増やして、足が長すぎたので腰の位置を下げました。胸を少し小さくしてお尻をむっちりさせました( ´艸`)尻好き♪

あとは数値をイジイジしただけで、目鼻立ちのパーツ自体は変えていません。

数値をいじるだけでけっこう印象が変わったなーと思います。

新しい顔をみていて思ったのですが、この顔どこかで見たことあるな・・・と。

FFXⅢのライトニングに似ているかも!と思いついてパッケージを見てみましたが、そうでもなかった・・・。誰に似ているんだろう?

とりまこれで冒険を続けていこうと思います(*´∀`*)

ついでにBalenoに髪でも生やしてあげようかと思い、いろいろヘアスタイルを試してみましたが、どれも似合いすぎて決められませんでした(*´ω`*)

必要になったら(?)生やしてあげようかなw

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.