otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-G、小さいオディバが可愛い( ´艸`)

MHF-G】

G級クエストで小さなオディバトラスと戦えるというのがあったので行ってみました。

f:id:otomoneko:20160924125635j:plain

えっ?! ほんとにちっちゃい!!

かわいい!このオディバかわいい( ´艸`)!

もともとオディバって格好いいデザインなんですよね~。

それがこんなにちっちゃくなると可愛くて可愛くて、持って帰って「大きくなれよっ!」って育てたくなりますよねー!

f:id:otomoneko:20160924125846j:plain

G級HCオディバトラスに行くのは久しぶりだったので、ポーチに入っていたみなもとをゴクリ。

行動は覚えていたのですが、サイズ感に翻弄されてけっこう被弾してしまいました。

あと絶対防御があるからか、油断しまくりだったですね。

尻尾をちょん切ったら浮いていましたw

f:id:otomoneko:20160924130133j:plain

サイズを変えただけなので、元が大きいとこんなことになっちゃうんですね。

運営さん甘いよ、甘い!

だけど面白いから許す!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

【その他】

f:id:otomoneko:20160924130359j:plain

これなぁに?

今体験版が遊べるみたいなんですけど、面白いのかなぁ?

とりあえずアイルーがキモイレベルで可愛くないのがネックですね・・・。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

 

 

【DQX】

前から何度も言っていますが、言われなくてもわかりますよね?

f:id:otomoneko:20160925092753j:plain

同じようなことを何度も何度も何度も説明させられる運営さんって、幼稚園の先生みたいですね。

やった者勝ちになるのを期待して使っているんでしょうけれど、ビシバシ厳しく取り締まって対処してほしいですね。

お疲れ様です!

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights