DQX、スライムレース!
【DQX】
スライムレースで遊んできました。
家族に頼んだのですが、今回からサブのベルも遊ぶから時間ない!と断られました。
なんてこった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しょうがないので自力で稼ぐしかありません。前回さぼったのでどういうふうに育ててよいのやらサッパリわかりませんので、まずはサブのぱるむにイケニエになってもらいました。
全員で息切れする図。かわいいなぁ(*´∀`*)♪
ステータスが育っていないせいか、それとも1着をとらないといけないせいかビギナーは難しい気がしますね。
ぬおぉぉぉぉ・・・。
ビギナーⅠ~Ⅲではなかなか1着がとれなくてヤキモキしましたが、マスターⅠ~Ⅱはすんなり通過できました。
チャンピオンシップ中はほぼ「ぼうぎょ」一択。
「ぼうぎょ」で攻撃を受け流しつつ、自前のスピードで駆け抜ける作戦です。
たまに攻撃スキルを一切持たないPTになることもあり、その時はピオラで一気に駆け抜けました。
なかなか上手く育ったようで、けっこうな回数レースに参加できました(*´∀`*)
レースを終えて一気に4つの称号を獲得!
前回開催時ぱるむは完全放置で参加していなかったんですな・・・。今思えばかなーりもったいないことをしていますね。
一回でも参加しておけば、少なくとも数十万ゴールドをもらえたというのに・・・。
レースには一回参加しただけですが、これだけの成績を残せたので充分でしょう!
スタミナに不安がある育成結果でしたが、思った以上に優秀な成績を残せてビックリしました( ´艸`)
次にサブのミルで参加してみました。
ぱるむと同じように育成したはずですが、結果は惨敗。
対戦相手にもよると思いますが、どちらかというとレース後にランダムで覚えられるスキルの差が大きいと思いました。
ぱるむの時はスタミナ急速回復やピオラなどを覚えましたが、ミルの時はボミオスやバナナセットなど攻撃系に偏っていたので、ぱるむと同じ作戦では通じなかったです。
さすがに80万Pでは納得できなかったので、鍛えなおして再挑戦しました。
これなら文句なし! いい稼ぎになりましたので満足です!
ミルも称号4つを獲得してご満悦(*´∀`*)
残すはメインプクちゃんですが、後日やります。忘れてなければ( ´ー`)
レース一回で1時間弱かかるので、ミルでやり直し多分だけ時間が余分にかかってしまいました。欲張らなければできたのですが、欲深でついw
まだ3レースしかやっていませんが、今回はスライムが多いように感じました。
そしてスライムナイトでもイオラなど攻撃スキルはほとんど使わず、防御や無敵アクセルで駆け抜ける人が多かったです。
前開催時はイオラなど範囲攻撃が脅威でしたが、今開催はピオラや無敵アクセルでできるだけ早く駆け抜けるのが流行りなのかもしれません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights