otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-Z、片手剣秘伝珠完成!

MHF-Z】

お、終わった・・・。

f:id:otomoneko:20170718213826j:plain

終わったどー!!(*゚∀゚)=3 片手剣秘伝防具がやっと珠化できましたー!

迎撃戦でも武器魂が倒したモンスター匹数分、しかもギルド優先依頼対象だったらその分も貰えるようになったおかげです!

迎撃ポイントを稼ぎつつ、武器魂も集めやすくなったのは素晴らしいですね!

f:id:otomoneko:20170718214239j:plain

この改善のおかげで迎撃ポイントも過去最高の95,490Pを集めることができました。

がんばった!私頑張ったよ!(*´∀`*)

あとはこの片手剣秘伝珠を使った装備を考えるだけ!

見た目もこだわりたいなー。ラスタ装備は外装変更できないのがちょっぴり悲しいけれど、少しでも見た目のよいものにできたらいいですね。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

 

 

【DQX】

f:id:otomoneko:20170718215435j:plain

チームレベル32になりましたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1人でやっているから全然チーム経験値がたまらなくて大変ですが、少しずつできるものだけやっています。でも先は長いなぁ。

次のチームユニフォームは何レベルで解放されるんでしたっけ?

・・・調べたらLv35でした。それまではカラーが解放されるだけなんですね。まぁマイコーデがあるので、チームユニフォームを着る機会もほとんどないのですけどね。

はぁ・・・がんばろ。

 

ぱるむで初めてナスガルドに行ってみました。

f:id:otomoneko:20170718221205j:plain

ナスガルドのクエストを受注したまま何ヶ月も放置していて、ポポリアきのこ山にいくところからでしたけれど。

楽勝よねー!って言いたいけれど、一回全滅してますからね。

f:id:otomoneko:20170718221352j:plain

残りMPが全員悲惨なことになっています。時間かかりすぎ・・・。

メンバーを変えることもなくすぐにリベンジできました。その時は余裕があったので、モンスターの行動パターンによって大きく変わる感じですかね。

報酬がおいしいので、こちらは更新ごとにクリアしていきたいですね。

 

達人クエストのために伝説の三悪魔に、ぱるむで初挑戦!

f:id:otomoneko:20170718221659j:plain

メインでぼっこぼこにやられた記憶がまだ忘れられないので、おっかなびっくりでしたがレベル96になってるんだもの。そりゃいけますよね。

石版をなんとかしたいので、こちらも出来る限り毎週クリアしたいです。

なんだかんだと言いながら、ぱるむの育成も再開しつつあります。

レベル上げは試練の門と週討伐とサポ登録のみなのでかなりゆっくりになりますが、ピラミッドやアクセ合成、達人の石版集めなんかを考えたらこのくらいでいいのかもしれません。

そういえば不思議の魔塔のカードも中途半端だったかも。確認しておかないと。

 

やることがたくさんありすぎて、一週間が日課週課だけで終わってしまいます。

魚釣りにいきたいんだけども(´・ω・`)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights