otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHW、仲間と共にィ???

MHW

初めてマルチプレイをしました。

f:id:otomoneko:20180219230410j:plain

今作の勲章をコンプリートしようとすると、どうしてもマルチプレイが必要になってしまうので・・・。なんでマルチプレイを勲章にいれたかなぁ・・・。

これだけは気に入らん! 気に入らんぞ!

とりあえず自分が死ににくいゼノ・ジーヴァのクエストから救難信号をあげました。

誰か来てくれるだろうか、来たら挨拶しなくちゃ・・・と手が冷たくなるほど緊張しましたが、特に挨拶を交わすこともなくさっと集まってさっと帰ってゆかれました。

事前にチャットはどうするんだろうと調べ、定型文の出し方も練習した自分の緊張度合いとは裏腹にドライでしたねw

とりあえずマルチプレイ100回やらないといただけない勲章もあるみたいなので、手をブルブルさせながら頑張りたいと思います・・・。

 

ネット遮断中でしたがちょっぴり解禁しまして、上位ガンナー向けの装備を調べてみました。

f:id:otomoneko:20180219231201j:plain

いろいろなところを見てしまうとネタバレも一緒に見てしまいそうだったので、一番最初に見たところのをそのまま拾いました。完成にはまだ遠く、外見だけです。

装飾品が全然足りていないので適当にあるものを詰め込んでいます。それでも会心率がかなり上がったので、斬裂弾で気持ちいいほど会心が連続で出ます(*´∀`*)

今作は装飾品がランダム仕様なので、既存作のお守り程度には時間がかかりそうな予感がします。自分は神おまは求めない方向で適度に遊んでいましたので、今作の装飾品も手にはいったらラッキー程度にゆるく集めていこうと思います。

 

他にも武器のカスタマイズ?改造?的な要素もあるようですし、テストで使えた装衣でまだ手に入っていないものもあるので、いろいろ探りつつマイペースで遊んでいきます。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.